10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
近況報告的な何か。
さてさて…2ヶ月前引っ越してからと言うもの、会社と家との通勤距離と時間が大幅に増えた事と、
会社での仕事量の多さも手伝って…

帰宅>メシ>風呂>寝る

の、コンボが発動中であるからして、ネットゲームやったり最近買ったPSPするような気力も無く…
ほぼ毎日惰性で過ごしている感じだ…(==;

ただでさえ息抜きの合間に人生をやってる俺は、かなり無気力無感動の毎日だもんだから、
いったい何処でストレス発散したら良いものやら…(==;

でもまぁあれだ、身体が動くうちはきっとまだ大丈夫だから何時ものようにくだらない毎日を過ごしてれば問題も無いだろう。

暗いネタ(?)はこのくらいで良いや。
といっても中身が明るいネタとは限らないけどね☆
↓↓↓↓ 続きはココから!! ↓↓↓↓


近況報告は、ぶっちゃけどうでも良いことなんだけどさ
何処かに吐き出せるならきっとスッキリする様な気がするんじゃないか?
…と思って最初に書いてみたが、まぁ変化は無いわな!!

んでもって、唐突に本題に入ろう。

今の愛車【NA8C型・ロードスター】を購入してから約……え…と…何ヶ月だろう?
そんな事はどうでも良いな。
その愛車の走行距離が、つい先日ゾロ目になったもんだから思わず脇道に緊急停車して写真を撮ることが出来た!!
もっとも、緊急停止とは言っても、しっかり安全確認したうえで、脇道に進入したワケだから安心して欲しい。
いくら強襲型っぽい性格であっても、RSじゃ強襲できん!!(ナニカチガウナ

買ったときから既に10万キロをちょっとだけオーバーしていたんだけど、ゾロ目写真を撮るさらに数日前にカウントダウン的な意味で写真を撮ってみた。

↓↓↓↓ 帰宅途中撮影 ↓↓↓↓
110214_180422.jpg
↑↑↑↑ ライト点灯中 ↑↑↑↑

目に優しいグリーンのメーターなんだけど…
正直赤とかオレンジのが見やすいと思うのは、今までの車がそうだったからだろうか?
この日は夜間の冷え込みが激しく、星が綺麗に見える日でもあった。
そして何より削除しようと思った写真ではあるが、手ブレで出来た変な光のライン?が…
なんか俺にしては芸術的な…というか、
ちょっとばかし幻想的じゃないか?
そういうわけで消す事をやめてここに貼ってみた。

そしてこの数日後に、出先でカウントダウン…
距離的に撮影できるかかなり微妙なトコだったが、うまいことタイミングが合ってくれた!!

↓↓↓↓ 昼間出先途中 ↓↓↓↓
110216_131327.jpg
↑↑↑↑ 見難いかな… ↑↑↑↑

メーターパネルに光が映りこみ、少々見難いかもしれないけど…
走行距離は111111kmに達した!!
特に威張って言う事でもないんだけど、家のクルマ>元愛車のデトマソ>RS…
と、運良くゾロ目の撮影をする事が出来てちょっと嬉しい(^^
どれくらいの付き合いになるかなんて、今の段階では何とも言えないのだけど
そろそろちょっと本格的にリフレッシュが必要かなと、コッソリ計画中。


とりあえず相変わらず今回もこんなもんで良いな。


と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

スポンサーサイト
クルマの話TB(0) | CM(0) | top↑
<<休止だ休止!! | ホーム | ネタが無い!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

