10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
なんだろう…
この超放置感!!!

や、まぁ実際放置になっとるんだがね。

震災以降こう…色々変わったな。
たぶん考え方とか…こう、何かとか何か…。

色々な所で崩れ落ちた感のある自分の中の何か。

今は落ち着いて見える街や、そこに住む人々の生活。
しかし、少なからず傷を負ったであろう今回の出来事。

平穏な生活に戻ったと思える日常も、よく見てみれば表面上だけの話だ。
人の心はあの日以来、荒みっ放しだ。

我侭を推し通そうとする人が多く、そこには少しの余裕も感じられない。
自分が良ければそれで良いというのが丸わかり。
脆弱な意思と心のヤツが虚勢を張って、自分のためだけに自身を誇張する。
販売接客の仕事をしていると良くわかる。
そういった見たくも無い部分が見えてしまうものなのだよね。

まったく、困ったものだな。

さて、ワケのわからない内容になってしまったが、俺の頭ん中でもまだ戦(いくさ)中のようだ。

其処に言葉が在るのに、それを表すための筆が踊らない。
表現したいことが在るのに、それを纏めるための言葉が集まらない。
なんか、ジグソーパズルのピースを探している感覚に似てるかもしれない。
※ほとんどやったこと無いけどね!!

俺もやっぱ、まだまだ余裕が無いな。
というか俺の心(気持ち)は…いや、誤解されそうだから止めておこう。

と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

日常雑記TB(0) | CM(0) | top↑
<<モチベーション低下 | ホーム | フルバケ修繕作業>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

