10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
モチベーション低下
さてさて、日々の気温も順調に低下し、冬の足音が聞こえてくるような気がしなくも無い今日此の頃の出羽の国。

職場の本部での方針変更などで、いつも負担がかかる人には、さらに負担が増大し、負担がかからない人(ぶっちゃけ仕事が出来ない・しようとしない人)は全く変わらない状況になっているため、今にも離反者が出そうなこの日常。

上記の状態で給料に変更が無いから、さらに始末が悪いというね…(==;


そんな毎日を過ごしているが故に、最近では帰ったら風呂とメシを済ませてすぐに寝る事が多く、起きるのも出勤時間の直前とか…そんな毎日だったり…orz
休日はほぼ丸一日寝てるようなことが…いや、まぁ、いつも寝てるほうが多くなってるけど。

そんなこんなでマビノギも殆どINできず、アドプレ回収すらままならない状態。
また、三国無双オンラインなんかもイベント中にも関わらず、たった1回(10分程度)の出撃さえままならないとか…全く困ったものだ。

趣味の車も、最近警察の目が厳しく、思いっきり羽根を伸ばすようにトバす事もできず、近くのサーキットは震災の影響で走れず、それに参加するだけの資金も…と、ホント、悪い事が続くと嫌でも連鎖してしまうんだよね。

そんなこんなでストレスは日々溜まる一方で、貯金は全然増えない…ストレス貯金というのが在ったらかなり貯まってそうだけどw
増えるストレスに応じて貯金も増える…とかさww

在り得ないからこそ、在り得たら面白いかも?
…と、妄想することしか出来ないのが…ね(^^;

少しでも吐き出そうかと書いてみたけれど…なんかイマイチだな…(==;
グダグダな内容だったけど、とりあえず、今日も今から仕事に行ってくるだよ。



と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

日常雑記TB(0) | CM(0) | top↑
<<謹賀新年 | ホーム | なんだろう…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

