10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
冬も間近
やぁやぁ皆の衆、元気でやってるかね?
放置プレイ気味なブログっぽいものをやってる俺です、どうも。

なんだか最近は、一応雪国である出羽の国も
昼夜の寒暖差は日に日に大きくなってるような気がしなくも無い。

冬に備えたことを色々やっていかねばならんけど…
正直…メンドクサイんよね。

それでも冬は来るし、雪も降る(と思う)んだからねぇ
てか、降るなら毎年きっちりと降って、降らないなら二度と降るな!!
そう思う事もしばしばあるが、さすが自然…
色んな意味で始末が悪いw

まぁとりあえず、後半では最近の近況的な何かを書いていこうかと思う。

↓↓↓ 続きはココから ↓↓↓


と、一応近況報告的なものなんだが…
実はしばらく前から俺…
絶賛(?)療養中だったりするんだよねw
しばらく前ってどれくらいか…たぶん前回のブログより前くらいかな?

療養っていっても、事故して身体がどうにかなったとか
重病で大きい手術をしたとか…そういう訳ではないんだけどね。

マビの休止宣言も、これと重なったという部分も大きいかな?
※勿論、運営のやり方に呆れてしまって、意欲が殺がれたのも事実だけど。

とりあえず、それなりに普通に日常生活を送れる感じにはなったけど
まだまだキツイ部分が無いとは言えない。
なんかね~…うん、我ながらホント情けないわ~まったく…。
なんて、元々が適当かついい加減な性格だったから、情けないとか無いだろう、という突っ込みがありそうだww

でもあれだ、身体はまだ動くから大丈夫!!
身体制御系の多少のシステムエラーは、見なかった事にすればいいww
あとはそうだな、動けなくなってから考えればいいかな~と。
2~3ヶ月で落ちた体重(10㎏以上)は、いまだに戻らず、
飯も食えない日が多いから筋力を維持するだけでも大変なんだけどね。
でも、それなりに良い方向に進んでいる(はず?)から、焦らずに治すっかない!!

ネトゲは今、PSO2メインで遊んでるけど
三國無双なんかもたまにINしてるし、マビの方にもINすることはある。
※もっとも、ハッキング被害の有無の確認という感じが強いけどね。

車は…こんな時でもちょっと弄りたいとか、色々計画立てちまう悪い癖がw
あそこはこうやって…ココにはコレを付けるか!!
…なんて、そんな日々が続いている。

前半にも書いたけど、冬も間近で寒暖差も激しく
体調を崩しやすい時期でもあるんで、皆も気ぃ付けるんだぞ!!

なんだかワケのわからない内容になったけど、まぁいいだろう、うん。

と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

スポンサーサイト
日常雑記TB(0) | CM(0) | top↑
<<冬本番 | ホーム | フレの皆様>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

