10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
厄介
さてさて、2月に入ってますます寒さが厳しくなったここ出羽の国。
いつもならそれなりに過ごしているはずなのだが…
去年の冬前辺りに病気を患ってしまい、療養中な俺には結構厳しい。

それでも去年よりも雪は少なく、自治体でもしっかり動いているので
除雪などの心配事は少ない気がする。
今年はしっかり予算を組んだに違いない…!!

とりあえず、続きは後半で。


とりあえず病状は安定しているようないない様な(どっちだw)
今すぐ命に関わるようなものでもないが、場合によっては…。
とにかくゆっくり療養するために、仕事も辞めて家に篭っている。

色々と問題もあるけれど、なかなか思うようにんだよね。
それでもほら、身体が動くうちは大丈夫と言い聞かせて生活している。
そう、如何こう考えるなら動かなくなってからでも良いかな、なんてね?w

食事は毎日1食喰うかどうか。
睡眠は平均1時間ほど。
※全く眠らない時が何日も続く事もある
たまに眠れたらラッキーってくらいなのが現状。
一生懸命眠ろうとしないで、とりあえず目を瞑って身体を横たえていられるだけマシかな?
と、思うようにしたら、若干気持ちに余裕が出来た(…気がする)

前はアイマスクや耳栓などを使って安眠を図ろうとしたが…
内に秘めた野生というのだろうか?
やたらと気配に敏感になってしまうので、耳栓は止めた。

ストレス発散に~と思っても、問題は山積み。
俺の場合ストレス発散の何が一番の問題かって、
趣味で発散するにはお金がかかりすぎるww
かといって、何もしなければそれはそれで問題。

とりあえず今言える事は、
まだ生きてるみたいだよ?
…って事くらい。

そして焦らず騒がずじっくりと向き合って治して行こうと決めた冬。
暖かくなる前に決着が付く事を祈るしかないな、うん。


よし、近況はこんな感じで良いな。

と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

スポンサーサイト
日常雑記TB(0) | CM(0) | top↑
<<PSO2 自キャラ紹介 | ホーム | 冬本番>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

