10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
俺ってこんなヤツ
プロフ枠に書くと長くなったりするため、
新しいカテゴリを作ってしまおうと思い作ってみた。
俺の事を知りたいと思う奇特な人は居ないだろうと思うが、
居たら居たで説明も面倒だし、コレ読んで。

↓↓↓↓ 続きはココから ↓↓↓↓



【HNでよく使う名前】
◎せーりゅう
意味:本名の一部の読み方を弄っただけのもの。
◎カーツウィル
意味:基本は上と同じだが一部を英単語訳してさらに抜粋した。
◎ドルバ
意味:Doll-Ver(ドール・バージョン)人形とかヒトガタなんかを意味するドール。俺自身のヒトガタ、アバターと同じような意味合いで作った造語。

【所在地・生息地】
色々な表現をするが…
今は山形県(出羽の国、羽前国…などとの表現する事あり)
使い分けは気分次第。

【趣味】
◎クルマ好き
現愛車はフォレスター(SG5型)クロススポーツ(白)
そして勿論、MT車。
乗り代え台数は、ちょっと多いかな?
家のクルマ(主にKトラ)を乗り回していた時期も結構あるけど。
パルサーGTi‐R → ランサーRSエボ4 → フェアレディZ(Z31後期型) → シャレード・デトマソ → ロードスター(NA8型) → フォレスター(今ココ)
詳細略…全部MT車輌だな、うん。

◎ゲーム好き
<< ネットゲーム中心 >>
・ファンタシースターオンライン2(PSO2)…今メインでプレイ中
・マビノギ(ルエリサーバー)…半休止中
・真・三國無双オンライン…気分次第でIN
・モンスターハンター・フロンティア…ほぼ休止中
・その他登録だけとか、数日プレイしただけとか多数あり。
・PSPなどもたまにプレイする。

◎昔から料理は好き
小学校低学年の頃からチャーハンをパラパラに仕上げる事が出来た。
※勿論失敗も多数あり、今では安定したパラパラ感。
こういうのは発表したモン勝ちなので言いたくないが、ミ○ター味っ○2でも紹介されたマヨネーズ混ぜ込み方法は昔からやってた手法。
作るのは好きだが、片付けは面倒で嫌いな方(マテ
たま~にラーメンの食べ歩きなんかも。

◎他にも色々な趣味や、手を付け始めた趣味など多数あり
※詳細略

【その他】
◎かなりの気分屋。
◎好き嫌いが激しい(人も趣味も嗜好なども…)
◎放浪癖あり。
◎色々と難儀な性格

…こんな感じかな。
ぶっちゃけ、詳細と呼べるような内容じゃないけどもw
まぁ、誰も興味は無いと思うけど奇特な人のために書いてみたよ。
更新は勿論気分次第!!

と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

【プロフ的ななにか】TB(0) | CM(0) | top↑
<<カミサマお願い | ホーム | ブルームーン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

