10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
マビノギ
さてさて…。
前回の書き込みから大きく日が開いたわけだけど…、うん、ネタが無かっただけなんだ!!

で、今回はちょっとしたネタもあったし、気分的に書いてみようと思ったから書いただけだったりするんだけどね。

まず、高い攻撃力を持ちながらも、Dexの低さでその威力を発揮し難いジャイアント…
そのDex底上げのつもりで地味に上げてた『精錬』スキルが、やっとr6まできたよ!!

mabinogi_2009_06_23_003.jpg

とりあえず、溜まりに溜まった鉱石の欠片(銀行1キャラ+α)を、ナントカせねば!!!

と、思ってチマチマと精錬して、r9からr6まで上げてみた。
調子に乗ってストンプの為に貯めてた(途中だったけど)APを使いきったというのはナイショだ。

そして、いまイベントやっているんだけど、敵を倒したりすると貰える『フクロウ食券』
コレで『魔法の雑炊』と言うものを貰えるんだが…食べると全長が伸びると言う変なモノ(一定確率で元に戻る)なんだけど…
俺のお気に入りの黒オオカミ(夜間人型になる)に喰わせてみた。
で、ココまで大きくなった!!↓↓↓

mabinogi_2009_06_23_001.jpg

元から巨躯のジャイアント男(今16歳くらいだっけかな?)だけど、それに近い身長にまで伸びたオオカミ…ハッキリ言ってデカイよ♪
と、いっても、50㎝(数値表示絶対おかしいと思う)級なんだが…。

で、コレが元のサイズ↓↓↓
mabinogi_2009_06_23_002.jpg

この後食べさせた雑炊で元に戻ってしまい、何となく飽きたので、育成終了(ぁ
気分次第(←ココ大事)で頑張っちゃうよ~!!って思っても、なんか戻ると一気にやる気が無くなる…。

そんなこんなで色々とチマチマ修練したりして、なんとか『タウント』スキルも上限キャップのr6まで上がったし、ストンプも結構順調に伸びてきてるから、APさえあればなぁ…って状態なんだよな。
マビ3年くらいやってるけど、毎回毎回同じように思ってしまうんだよな…。

『うおおおおお!!AP足りねえええええ!!!』

…って具合にね。



と、まぁ、こんな感じで
何かネタになりそうなものが出来たら不定期&気分次第に更新しようと思う。




と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

マビノギの話(半休止中)TB(0) | CM(0) | top↑
<<マビノギ | ホーム | マビノギ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

