10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
マビノギ
さて、マビノギをはじめてから、約3年…。
やっと、精霊武器のSocがLv21になり、実体化ラインまで到達する事ができた。

↓↓↓ それがコレ ↓↓↓
精霊実体化
↑↑↑ こんな感じ ↑↑↑

いままで何度も精霊を乗り換えたから、天罰が下ったのか…
今まで耐久修理に成功したのは…4回中…たったの1回…orz

3回とも1ポイントずつ削れれてる感じだ…残念無念…(==;


そして今回から、新しい試みを…。
キャラの良アングル(主観だけどね)で、ベースをSS撮影し、それにランクUPなどのスキル窓を組み合わせてみようと思ってね。
丁度上のSSみたいな感じで…。
半透明なスキル窓で、背景と噛み合ってないぞ?と思う人も居るだろうから、手法の説明というか、紹介方法の説明をさせてもらった。

※ちなみにこのスタイルは、フルスクリーンプレイで、変身自動解除寸前に別窓に切り替え、確実に変身が解けたくらいの時間で、マビ窓に戻る…
そうするとこういう感じで、変身中での待機スタイルで表示されるという事がわかった!!(え?今更?とか言うなよ?)
もっとも…シングルコアPC限定の技だと思うけど…、この状態で移動したり、精霊の腹減った点滅で、元に戻るので、充分注意する事。
別にバグ利用技でも無ければ不正プログラム利用でもでもない…
では何か?
PCスペックの低さ(?)を十二分に使った技だ。
おそらく他のプレイヤーのモニタには、通常待機スタイルで表示されているだろうと思うんでね。

でも…今思えば、このSSをハピ☆マビに投稿すればよかったと、今日になって後悔したのはナイショだ。


これからも他のキャラの撮影などして、もっともっと報告できれば良いな~と思ってるんだけど…。
如何せん気分と言う最大の敵が居るので、それもままならない(マテ



うん、まぁ今日はこのくらいで良いや。

と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
マビノギの話(半休止中)TB(0) | CM(0) | top↑
<<マビノギ | ホーム | マビノギ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

