10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
リンク更新
さてさて、またもやリンク更新という事で…。

今回新たにリンク登録させてもらったのは、マビで知り合った凄く良いヤツ!!
天井砲台さんのブログだ。
…なんて、名前出してしまったけど…大丈夫かな (==;

一時期、我が銀焔の輝石にも所属し、短期間ではあったがサブマスをやっていた彼。
俺とは全く違う目線からの考え方を持っていて、より良いギルドにするためにと、
ひた向きな姿勢を見せてくれたムードメーカーだったね (^^
戦闘は近接系がメインかな?
難易度の高いDでも、果敢に攻める姿勢はまさに戦士!!
まあ、他にも幾つかゲームをしているようだけど、俺はマビでの彼しか知らない。

それと、彼は結構色々な絵を描いてたな~。
その独特な雰囲気はマビのキャラクターだけでなく、彼の描く絵にも言える事かもしれない。

最近は行動を共にすることが殆ど無くなってしまったけど
いつかまた、一緒にどこかのDの攻略に行きたいと思ってる。



ん~、こんなもんかな?
今回もリンク更新報告のみなんで、短くても良いやな(


と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

日常雑記TB(0) | CM(0) | top↑
<<マビノギの話 | ホーム | マビノギの話>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

