10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
リンク更新
さてさて、マビブログをウロウロしてたら、面白いブログがあったのでリンクに追加させていただきました。
※リンクフリーと有ったけど、メッセ入れてあります。許可もらってないけど(ぇ


モリアンサーバーで活動中の
チェリークさんのブログで、
ストーリーINマビノギだ (^^

タイトルのように、物語仕立てのブログで、表現や設定がなかなか面白くて、
随所に挿絵のような感じで、その場面に合ったSSも掲載されていたりと、
内容的にもどんどん引き込まれていく…
そういう不思議な魅力がある作品だと思った (^^
(不思議とか言ったら失礼かな…?!)


個人的には、こういう物語風なのは大好きだ (^^v



俺もこういう惹きつける感じの物語を書けたらな…などと思いつつ
しっかり・じっくり読ませてもらったよ!!
面白かったし、続きが気になる!!
お願い早く続編をUPしてくr(黙れ


おっし、リンク更新報告なのでこんなもんかな?
…ん…ん~でもやっぱ、許可もらってからにすれば良かったかな…ん~… (==;
そうだ!!本人から苦情来たら消しておこう…(遅い?



と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

マビノギの話(半休止中)TB(0) | CM(2) | top↑
<<新たなる挑戦 | ホーム | G11クリアP2>>
comments
こんばんは、初めまして^^
この度は私のような者の拙いブログをリンクして下さり、ありがとうございます!
お褒めの言葉、とても嬉しいです///
私もせーりゅうさんのブログを拝見させて頂きました。
すごく新鮮で読みやすいところがすごいと思います!!
厚かましいお願いかもしれませんが、
是非私のほうでもせーりゅうさんのブログをリンクさせて貰えないでしょうか?
無理にではありませんのでお断りされても構いません(笑)
長文、失礼致しました。
【2009/11/12 20:28】URL | チェリーク #-[ EDIT]
※ありす!!
こちらこそ、いくらフリーとはいえ勝手にリンクに追加しちゃって申し訳ない><

新鮮で読みやすいなんて言われると、照れるね (^^;
そんな大したものではないけれど…
俺のみたいに変なブログ(っぽいもの)で良ければ、いくらでもOKです (^^v
【2009/11/12 21:48】URL | せーりゅう #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

