10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新たなる挑戦
さてさて、前回リンク更新でリンクしたチェリークさんのブログを読んでいて…
まぁ、何と言うか…
俺のげーじつ家魂(なんぞそれ?!)に火が付いちゃったという感じなんだけど。

まぁ、稚拙な文章能力と下手糞な表現じゃ、批難轟々になること必至…と思うが。
俺ってほら、マビでもそうだけど
「とりあえず殴ってから考えよう」
…って感じだから、やってみた。

反省すべき点は反省し、後悔はしない方向で行こうと思う。
(難しく考えるの面倒なだけだとか言えないよね)


それにしても、何度も読み返して修正しても、修正するたびに欠陥に気付き再修正を重ねていくと…
原型がないとか書き直すほうが早い
…なんて状態になるのは、俺の下手な絵でも稚拙な小説(っぽいもの)でも同じなんだけどね。


とりあえず、いま書いているものの簡単な説明を…

マビノギの世界観やNPCを利用した、オリジナルストーリー…
あれ?どっかで聞いたな…?
チェリークさんゴメンなさい!!その手法真似てしまいました(ォィ!!

一応色々書いてたんだけど、キャラの名前は今のところ自分のメインキャラで…とも思ったのだけど…
な~~~んか、世界観に合わないんだよな~…ということで
俺が使っているもう一つの名前『カーツウィル』で進めていくことに決定。
主人公を取り巻くキャラにも、自分のサブキャラを使用していく予定…
※予定は未定ともいうが…!!
現在はサブキャラの1人を既に登場させてるけれどね。

あとは、まぁあれだ、フレの承諾次第で何人でも…
(嘘デスゴメンナサイ…でも、万が一要望があったときは善処するかな…)

メインストリームとは全く関係ない、エリンでの生活風景を描いた内容にしようと思う。
あくまでも俺らがメインストリームとは関係ないところでやっている普段の冒険を、
主人公美化200%くらいで書いていこう
多分そうすれば、いずれボロが出る (ぁ
しかも俺自身のボロが…!!

…と、まぁそんな感じの作品にしたいと思って、突貫作業でちょこっとだけUPした。

とりあえずここから飛べようにURL記載するかな…
うん、それがいい。
そうしよう。

↓↓↓↓ ここからジャンプだZE☆ ↓↓↓↓
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=50050

まぁ、下手なものでも披露したくなる、そんなげーじつ家魂が恨めしい!!
でも、評価を得なければ上達は出来ないからね。
目標は書籍化!!
そして夢の印税生活!!!
(オイオイ

無理かもしれないけど可能性はゼロじゃないと思いたい。
きっとどこかに共感者がいるはずだ…
そう…10億人に1人くらいは…!!

いつもの如く意味のわからない内容だが、まぁいいや。

と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

スポンサーサイト
日常雑記TB(0) | CM(2) | top↑
<<スキルUP | ホーム | リンク更新>>
comments
こんばんは^^
せーりゅさんの小説、読ませて頂きました。
すごく・・・表現力に優れていらっしゃるのですね!
私のよりも、ずっと分かりやすく書かれていると思います。
続きが楽しみです!!
お互い良い作品を作っていけるように頑張りましょう^^
【2009/11/15 21:12】URL | チェリーク #-[ EDIT]
※ありす!!
これはこれは、チェリークさん。
お褒めの言葉ありがたく受け取らせていただきます (^^

自分の中では色々書きたいことや表現があるのに、言葉にすることの出来ない歯がゆさ…
そんなところに経験不足を感じ、結果的に稚拙な内容になってしまうのだけど、書くのはやっぱり楽しいですからね。
上手い下手より楽しもうと、とりあえず殴ってから考えてみた結果です (^^;
【2009/11/16 00:18】URL | せーりゅう #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

