10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
順調…かな?
さてさて、最近は小説っぽいものに集中していたりして、ブログの更新が大幅に滞っている今日この頃。
雪も降り始めて、やっとの冬到来と言う感じのこの出羽の国だけど、スキルUP報告が遅れてるのでそれを書こうかと。

まずは、ネタであり超局地戦では実用的なスキルのFMS
↓↓↓↓ 現状キャップだけど… ↓↓↓↓
せーりゅう・FMS
↑↑↑↑ ランク6で効果もナカナカ ↑↑↑↑

フレとのPvで試してみたところ、シールド展開で約50%ほどのダメージ軽減を確認。
FBLr1で1500↑くらい…生身だと3000↑…
まぁ、どっちにしても確実にデッドリだけどね…。
自爆系MOBにはなかなか有効な感じだけど、周りとの連携が必要だねぇ (^^;

でもって、もう1つがStr確保のために上げてるFBL
↓↓↓↓ このランクでもまだ… ↓↓↓↓
せーりゅう・FBLr7
↑↑↑↑ Strがあがりません ↑↑↑↑

コレがr1になれば、結晶作りに大活躍…になるはず!!
自己生産ではr1が不可能に近いらしいので、俺が詠唱して吸ってもらおうという魂胆だったりする…!!
結晶中級魔法はその特性上無属性らしいから、炎系の防御が高いMOBに対しても、予想以上のダメージを期待できるのが嬉しいね。
もっとも、俺はあまり使わないで仲間に使ってもらってるけどね…。

とりあえず、スキル報告はこんなもんかな?
このあとなんかキャラ紹介でもしようと思ったけど、頻繁にエラー出るもんだから、今回は見送りって事で。


と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

マビノギの話(半休止中)TB(0) | CM(0) | top↑
<<久々のクルマネタ | ホーム | 最近は…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

