10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
スキルUPとサブ紹介
さてさて、ノリと勢いでスキル修練に励む毎日…(そこまで大袈裟じゃないけど)
中級魔法のFBLr5になった。

↓↓↓↓ 実はいまだに… ↓↓↓↓
せーりゅう・FBLr5
↑↑↑↑ Str上がらず ↑↑↑↑


前にも修練のために一旦止めておこうと思ったんだけど、なんか上げ続けちゃったのよね…
こうなったら、マナフォ修練はフレのTHでも吸わせてもらって作るしかないな…。

作る結晶のランクも関係あるとなると、結構厳しいものだな。
ISr1…rA~r8級の結晶は絶望的。
THr5…また~にr8やr9が出来るけど、ほぼr7↑品。
FBLr5…まだ試してないけど、THと同じ可能性が…。
こんな感じだもんだから、r9前後のISやTH持ってるフレに頼んでみるしかないかな。

コレが終われば今の状態でもランク制限結晶作成は出来なくは無いと思うから、何としてでも上げなくては…!!
※実は全然急いでないけど(ぁ

しかし…コレを上げた事でマナフォを上げるAPが無くなったとか言えない…!!
上げたのはいいけど未だにStr上がらないしね…(^^;
そして、Dex底上げに地味に弄ってた精錬も…修練終わったのにAPが…!!!!
とことんAPに悩ませられるよね…マビって。

前にも言ったように自分なりのキャラ設定ってものがあるから
何でもかんでも上げるってワケにはいかないけど、それも何時まで続く事やら(ぇ

…特に報告が無いからこれで良いや。
でも短いから、2~3サブ紹介でもするかな。

↓↓↓↓ ドルバ ↓↓↓↓
ドルバ・ベース
↑↑↑↑ 銀雷の穿狼 ↑↑↑↑
IN率はメインと同等で、累計も4桁を突破…。
始めて1年余りでメイン同等の近接火力を誇るも、メインの安定性にはまだまだ及ばず。
設定では、せーりゅうの盟友でもありケンカ友達という感じで。
執筆中の小説っぽいものにも登場済み。

↓↓↓↓ ファムリィナ ↓↓↓↓
ファム・ベース
↑↑↑↑ 通り名なんだっけ(ぁ ↑↑↑↑
エルフ=長い髪という自分の中での概念をぶっ壊した結果…予想以上に可愛くなった(
実装当時のミラージュミサイルの惨劇に惚れ込み、今ではすっかりマスターGET。
設定はドルバたちの種族と同盟関係にある…という感じ。
執筆中の小説っぽいものにも登場済み。

…うん、とりあえず今回はこんなもんで。
随時紹介していけたらと思うんでヨロシク!!


と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

マビノギの話(半休止中)TB(0) | CM(0) | top↑
<<ネタか本気か…? | ホーム | テスト走行>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

