10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっと買えた
さてさて、特に服に関してあまり興味が無かったんだけど、ワリと新しく実装されたとある服を一目見て、相当気に入ったものをやっと入手できた。

特にレアというわけでもなく、タラの名品館(だっけか??)で、たま~に展示されていた服だ。
値段も結構高いけど、このデザインにならお金を出しても良いなと純粋に思うことが出来るものだった。
勿論、悩むことなく即購入だったけどね(おかげで貯金がかなり消えた…
※正直、お金を貯めようとか…そういう意識が相当低いぜ…俺…(ぁ

↓↓↓↓ ゴシックライディングスーツ ↓↓↓↓
Gライディング
↑↑↑↑ イメージカラーの『翠』で… ↑↑↑↑

うん、リアルでも丈の短い上着は結構好き。
コートのような長いのも好きだけど、動き易い短いヤツの方がいいのよね。

イメージカラーの『翠』をメインに中に着ているシャツには黄色を使って…自分でも良い感じに染まってくれたと満足している。
まぁ、デザイン的に1つ贅沢を言えば…
半袖にして欲しかったな~という事くらいだな。
勿論このままでも充分カッコいいと思うけど、手袋のデザインが気に入っているために…
このまま使うと地味に違和感があるんだよな…。


まぁ、今回は特に何もやっていないために、ネタらしいネタは無いんだけど…まぁいいや。


みんなもお気に入りの服をGET出来るといいね!!
バナレン(だっけ?)男の服は相当カッコいいデザインだと思ったけど…あの値段見たらどうでも良くなったとか言えない…!!
もう少し出現率上げてよ! ネクソン!!
(無理だろうけどね


と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

スポンサーサイト
マビノギの話(半休止中)TB(0) | CM(2) | top↑
<<謹賀新年 | ホーム | 剣のデザイン比較>>
comments
実はウチの兄もこのお洋服を欲しがっていたのですが ヾ(´▽`;)ゝ
露店で安売りしていた違う服を買い与えて誤魔化しました [壁])≡サッ

そして本年も一年ありがとうございました! m(_ _)m
どうか来る新年が良い年になります様お祈りいたします†

【2009/12/31 14:07】URL | upipi #-[ EDIT]
※ありす!!
違う服で誤魔化す…なるほどそれは妙案(ぁ
でも、この服は不遇とされる男服の中でもかなり優秀なデザインだと思うね。

そして、遅くなってしまったけど…
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
既に新たな年となっておりますが、輝ける年になるよう祈っています!!
【2010/01/02 01:33】URL | せーりゅう #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

