10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スキルUP
さてさて、何となく寒波も落ち着いたかな?
という感じの今日この頃、如何お過ごしですかな?
俺は元気…でもないな、なぜかわからないし何時の間にやらと言う感じで突き指っぽいものをしてしまったらしく、絶賛固定生活中(なんか結構酷いっぽい)
みんなも怪我には充分注意してね!!

なんかもう始まった途端に終わってしまうような書き方だけど、本題はこれから。
なんて大きく言える様な内容ではないけど

ジャイの育成も地味に激しく進行中なワケだが…
今回のスキルUP報告は…
WB(ウインドブレイカー)だ。
r6キャップと思い込んでから結構経ったけど、無駄にr4まで上げる事が出来た。

↓↓↓↓ ウインドブレイカー ↓↓↓↓
ドルバ・WBr4
↑↑↑↑ ランク4達成!! ↑↑↑↑

そこそこ性能がいいのかな?
なんて思うんだけど、如何せんタウントのランクが相変わらずキャップになっている為に…
強い敵以上の敵にはほとんど…いや、全くと言って良いほどに効果が無いからねぇ…
上級Dなどで生贄になろう作戦も悉く失敗してしまうワケなのよね…残念!!
なんというか、やっぱりネタという感じかな…うん。

HPとWill(だっけかな?)上がるのは良いけど、出来る事なら防御力ボーナスももちっと欲しいかも!!
(贅沢な事言うな!! ですね、わかります)
なんとなくここまできたら、r1まで上げてしまおうかとマジで考えてる最中だったり…。

仮に解除されるとして、上限キャップの解除で一番楽しみなのは…投擲(ぁ
高ランクだとかなりの凶器になるらしいあのネタスキル…上げねば!!
それにしても、ストック数とインベの占有量、それと値段を考えると少々考え物なんだけどね…(^^;
遠距離が使えないに等しいジャイにも、遠距離攻撃が加われば…
今まで以上にサポートに周る事が出来るから、個人的にはさっさと解放してもらいたいな。

Gなんとかってメインストリームの追加もいいけど、スキルキャップ解除ももう少し積極的になってもらいたいと思わないか?!
でも、追加されるたびに楽しめるから、それはそれでアリなんだろうけどね(^^;

ん~、まぁ、こんなもんかな?


と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

スポンサーサイト
マビノギの話(半休止中)TB(0) | CM(0) | top↑
<<イマイチ… | ホーム | 今朝の惨劇>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

