10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クラ異常…??
さてさて、久々のブログ更新となったのだが…。
クライアントの異常なのか、公式に上がっていないバグなのか…
正直、俺の知る所ではないのだが…
スキルのアイコンが一部消失しているという事態になっている。

とりあえず、こんな感じで…と
SSを撮影してみたのだが、同じ症状の人いるかな???

生活

錬金

半神

よ~く見て欲しい。
何か違うってひと目でわかっちゃうでしょ?
あ、一応ランクは画像処理で消してありますので、そこは不具合じゃないっす。

ちなみに、戦闘と魔法スキルの一部もこういう感じで一部消失していた。
※SS撮るの忘れたんじゃないよ?
撮るのが面倒になっただけだよ!!

何が悪いのかはわからんのだけど…アイコン表示が無いだけでSCとしての機能は果たしているから…まぁいいか(ぁ

なにはともあれ、一応不具合報告書として報告しておくかな?
答えなんか来ないと思うけど(^^;

まぁ、たぶん異常があるとしたら…
先日突然起こった、PCのネット接続異常(プロバイダでの異常など)とか…あの辺が関係あるのかな?
PC関係に詳しくないからさっぱりわかんね

そんなこんなで、面白そうだからこんな感じでスキルUP報告など…
※しばらく前にこのランクになっていたけど、SS忘れてたのよね。

↓↓↓↓ 新スキル木工 ↓↓↓↓
せーりゅう・木工
↑↑↑↑ Strの為に ↑↑↑↑

アイコン表示の無いスキルUP報告書…
コレもまた一興(ナニガ?!
滅多に見れない(と、思う)ネタモノは如何だったかな?

※ちなみに、後ほどクライアントの再DLなどをやって無事に復帰できたけどね(^^

まぁ、こんな感じでいいかな?

と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

スポンサーサイト
マビノギの話(半休止中)TB(0) | CM(2) | top↑
<<精霊夢譚 | ホーム | ハピマビ4>>
comments
お久しぶりでございますっ!
こんな症状があったのですかっ!?
知りませんでした…びっくりですっ!
でも、直ってよかったですね♪
不具合もある意味ネタになっちゃいますよね!
【2010/02/18 23:23】URL | エンレイ #jxT87rSU[ EDIT]
※ありす!!
症状的には、またSC死んだのかよ…
って気持ちでスキルの並べ替えのつもりで、スキル窓開いたんだけどね~
順番は変わってないし…でもなんか違う?!

で、再起したり色々やってもダメで、クライアントの再DLしちまえ!!(ぁ
で、元に戻ったのよ。
でも、滅多に見れないこういうものも、ネタとしてはおいしいかな?
そう思ってSS撮ったんだけどね(^^;
【2010/02/20 00:45】URL | せーりゅう #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

