10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
自然の作り出す…
さてさて…今回は自然が作り出す神秘(なのか?)を発見して激写してしまった。

まぁ、ヤバめかもしれないけど、あくまで自然の神秘です。
しかも…マビノギでのね!!


その問題のSSは後半に…。


うん、それはサブでG9何かを進めてるときに気付いたんだ…。
それはいつも何気なく放置している場所…
そんななんでもない日常に、このような魔物が潜んでいようとは思っても居ませんでした。

とまぁ、こんな感じで前振りしてみたけども、
ぶっちゃけた話し、知ってる人や気付いてる人も多いんじゃないか?

↓↓↓↓ 問題の写真はこれだ ↓↓↓↓
mabinogi_2010_03_03_001.jpg
↑↑↑↑ サブのルクリエが! ↑↑↑↑

このSSを見ただけで、この場所がどこで、
俺がナニを言いたいか…理解できたキミは…オ・ト・ナ・♪だ。
この雄々しく反り返ったモノはまさにアレだなと、マジで思ってしまった。
ここはきっと子宝の神様が居るんだよ!!

↓↓↓↓ まぁ、タネ明かし ↓↓↓↓
mabinogi_2010_03_03_002.jpg
↑↑↑↑ タルの祭壇付近だ ↑↑↑↑

カメラの移動で消えてしまう巨石だが、その影と根元は残るからね。
それでこんな卑猥…もとい、神々しく雄々しい影になっていたと言う訳さ。

なんというか、今までに無いブログになったけど…俺だしまぁ良いか(イイノカ

これは開発が狙ったものなのか、はたまたマジで偶然の産物なのか…
開発メンバー以外には知る由も無いだろうな。

ここはきっと良縁子宝の神が御座す土地だ!!
…って、信心深い民族はきっと祭り上げるだろうな…うん。

そんなこんなで、こんなどうでもいいものを激写した俺…何やってんだか(ぁ
まぁ、でも後悔はしてないからOKOK!!
こんな感じで今月も何回かブログ更新するぜ!!
※毎日と言わないのが俺のジャスティス


と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

マビノギの話(半休止中)TB(0) | CM(0) | top↑
<<リンク追加報告 | ホーム | 大台に乗った>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

