10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
世の中多種多様な占いあれど…。
さてさて、タイトル通りこの世の中には多種多様な占いが存在している。

12星座占いなどをベースに、動物やアニメキャラなどにこじつけたりしてるものも多いね。
でも、これ…知ってるかな?
前にも一度やってみたんだけど、なかなか面白い結果が出てる。
それに、こじつけるにもコレだけの性格(性質)があればきっと当てはまる部分もあるはず?!

と、いうことでやってみた。


↓↓↓↓ 続きはココから ↓↓↓↓
****元素占い****

原子番号
106

元素記号
Sg

元素名
シーボーギウム Seaborgium

↓↓↓↓性格診断↓↓↓↓

燃えやすさ
 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。

行動
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

影響
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。

人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

集団行動では
 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
エメラルドグリーン


ラッキーカラーがエメラルドグリーンだと?!
マビで使ってる『翠』はある意味正解だったのか?!
…まぁ、そんなことはどうでも良いんだけどね(マテ

このシーボーギウムというヤツ…
シーボーギウム(Seaborgium):原子番号106の元素。
元素記号はSg。
安定同位体は存在せず、半減期も短い。
超ウラン元素超アクチノイド元素であるが、その物理的、化学的性質はタングステンに類似するらしい。
原子価は、6価らしい。
色は銀白色と推定される。
…以上、wikiより抜粋
…どうやら超ウラン元素…核物質の仲間らしい(ぁ
※わからないならググれ、wiki見ろ…という声を聞くが、見ても理解できないのはどうすれば…?!

しかもかなり不安定な物質で、固体としては…うんたらかんたら(
まぁこんな事は書いてる俺もわからないから書く必要も無いね!!

ただ、わかったことは…
俺のイメージカラー選択は当たっていた事と、ギルド名と二つ名に使ってる『銀焔』は、シーボーギウムの色としてこじつける事が出来るから…
結論から言えば…俺の勝ちだ!!(ナニガ?!


興味がある人は、ココからジャンプしてやってみると良いZE☆
<元素占い>

うん、また面白いのみつけたらUPしようそうしよう。


と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

日常雑記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ビャッコマン!! | ホーム | 【マビノギ】エリンの住人に100の質問バトン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

