10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スキルUP報告
さてさて、相変わらず暑い日が続いている世の中だけど、懐具合はいつも氷河期の俺です。

今年の夏はやっぱ少しおかしかったのかな?
いつもと風向きが違ってたから、窓を開けていても風が入ってこない!!
それ故に部屋の温度が上がりっぱなしで暑いの何の!!!

今住んでる所に引っ越したばかりのときは、真夏でもかなり風が入ってきた為に、夜なんかだと少々肌寒いと感じたりしていたのに…
コレが温暖化の影響なんだろうかと思いつつ、今日もガッツリ電気を使ってPC三昧&アクセルガンガン踏んでの通勤に勤しむのであった(ぁ

まぁ、そんな事はどうでも良いだろうけど、今回はマビでのスキルUP報告を…。

↓↓↓↓ 続きはココから ↓↓↓↓
今回の報告は中級魔法のサンダー(以下TH)。
G12S2あたりで影クエのMOBの属性が無くなった(?)らしく、ISを使ったゴリ押しが出来ない状態になった。
クリが出ればISもかなり凶悪な武器になるのだが…

如何せん俺のキャラはクリティカルなど上げていないというね…!!

そのためにクリの乗りやすいTHを上げることにしたわけだ。
↓↓↓↓ 最も取得が容易な中級魔法 ↓↓↓↓
せーりゅう・THr1
↑↑↑↑ そのワリに高威力なTH… ↑↑↑↑
その原因とも言えるクエは、G12の黄金のリンゴクエ…

俺は累積Lvの都合上有無を言わさずハードなわけで…
特に火力を意識している訳でもなく、防御重視で頑張ろうと上げ続けていざ突入!!

MOBの硬さとタフさに絶望した。
貫通し過ぎるMOBの攻撃力に絶望した。
ランク1ISの効かなさに絶望した。

そうだ…THを上げよう…。
それと出来るだけフルPTで行こう…。
※初の突入時、PTメンバーは3人だったんだ…orz

そんなこんなでメンバーが揃うにはリアルなタイミングが必要だったりして、結構攻略まで間が空いた。
うまい事THr1にする事も出来、その日INしていたフレに声をかけて…
色々な方面にも声をかけてもらって…
フルPTで突入!!
途中1名が時間の都合でログアウトするも、制限時間60分(だっけかな?)だったけど…
約30分程でクリアできた!!

しかし、THが役に立っていたのかと言われると…
正直わからん!!(ぁ

まぁ、大量の経験値と乱戦混戦大乱闘な楽しさを味わえた事が、何よりも嬉しい事だった。
しかし、まだジャイアントの方も残ってるし…
また人数集めて遊びに行くしかないな!!

まぁ、そんなこんなで、今回はこれくらいで良いや。

と、いうことで…最後まで閲覧感謝!!

スポンサーサイト
マビノギの話(半休止中)TB(0) | CM(2) | top↑
<<コダワリ | ホーム | マナーと運営体制>>
comments
楽しかったです~♪
実はHDになったばかりの頃、
黄金のりんごの応援に呼ばれて
散々な目に遭った事があるので
自分のときは、慎重になってました(ぁ
グラさんが呼んで下さって嬉しかったです♪

でも、累積も1.5Kを超えようやくHDの混戦も
楽しいと感じる様になれた気がします^^

また誘ってくださいね~♪

P.S.風ギルドで一人高級のりんごで止めている方が居て、SさんがINされたら行くつもりです。都合が合えばご一緒にどうぞ^^b
【2010/08/28 19:18】URL | 國香 #ncVW9ZjY[ EDIT]
※ありす!!
楽しんでもらえて良かった!!

そろそろジャイの方も進めておくかな…?
高級に行くときは便乗して…(ぁ
それともまた、みんなでHDに遊びに行くというのも手かもね?!
【2010/08/29 09:45】URL | せーりゅう #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

せーりゅう

Author:せーりゅう
皆と一緒は良いけれど、皆と同じは嫌。
長いものには巻かれたくない。
人生、ナナメ上の存在感を求め続ける、ゲームが好きな車バカ。
…まぁ、変なヤツと言う認識でOKっす。


※マビノギ関連リンクフリーなので連絡戴ければこちらも貼らせて戴きます。

